いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS ああっ女神さまっ それぞれの翼

<<   作成日時 : 2006/04/15 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああっ女神さまっ1 それぞれの翼

■監督 合田浩章
■出演 菊池正美/井上喜久子/冬馬由美/久川綾
■ジャンル アニメ

恐怖の大王の脅威も去って、穏やかな日常を取り戻した他力本願寺。
だが一連の騒動によって、天上界では多くのデータが破損していた。
そのなかには、お助け女神事務所の登録ファイルも含まれていたため、ベルダンディーと螢一の契約も消滅したままになっていた。
「女神としての責務を負うベルダンディーを、契約無しに地上に留まらせておくわけにはいかない」という神の特命を受けたリンドは、管理神エクスと共に、女神事務所のデータについて調査を開始するのだが…。

2006年4月からTBS系列で放送された、ファンタジー・ラブストーリー・アニメーション。
1988年の月刊アフタヌーン連載開始以来、ファンからの圧倒的な支持を得てきた人気コミック「ああっ女神さまっ」をベースに、ファンタジックな恋物語が、原作ファンも納得の美しいアニメーションと共に描かれている。
井上喜久子や菊池正美、冬馬由美など、ベテラン声優陣による抜群にハマった演技も好評を博した。
■収録話
第1話「ああっ願いよ もう一度っ」
第2話「ああっ悩める復讐の王女さまっ」
第3話「ああっ聖夜に捧げるこの想いっ!」
ああっ女神さまっ それぞれの翼 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ああっ女神さまっ それぞれの翼 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる