いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊藤英明主演「この胸いっぱいの愛を」

<<   作成日時 : 2006/04/21 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■監督 塩田明彦
■出演 伊藤英明/ミムラ/勝地涼/宮藤官九郎/吉行和子/愛川欽也/富岡涼/臼田あさ美/古手川祐子/坂口理恵/ダンカン/金聖響/中村勘三郎/倍賞千恵子
■ジャンル 邦画ラブストーリー

出張のため、子供時代を過ごした北九州に向かった比呂志は、自分が20年前の1986年にタイムスリップしていることに気づいた。
たまたま同じ飛行機に乗り合わせた人々も、比呂志と同様、2006年から1986年にタイムスリップしている。
やがて、20年前のちょうどその日に火事を起こしたことを思い出した比呂志は、慌てて火元になった旅館に駆け込み、火事を食い止める。
そのことがきっかけとなって、初恋の女性"和美姉ちゃん"と再会することになった比呂志は…。

「黄泉がえり」の原作・梶尾真治と監督・塩田明彦が再びコンビを組み、梶尾真治の短編「鈴谷樹里の軌跡」をベースに、伊藤英明らの豪華キャストを迎えて製作したファンタジックなラブストーリー。
"過去にタイムスリップできたら、愛する人を救えるかもしれない"という想いをモチーフに、主人公の愛と苦悩、そして心の成長を描き出していく。
「黄泉がえり」同様、柴咲コウによる主題歌も好評を博した。

この胸いっぱいの愛を
伊藤英明 梶尾真治 塩田明彦

B000EGCWCE

関連商品
容疑者 室井慎次
ALWAYS 三丁目の夕日 通常版
四日間の奇蹟
この胸いっぱいの愛を -未来からの“黄泉がえり”-
NANA -ナナ- スタンダード・エディション
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
伊藤英明主演「この胸いっぱいの愛を」 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる