いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 最新ソングブック いっしょにつくったら

<<   作成日時 : 2006/04/09 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック いっしょにつくったら

全国の子供たち、お父さんお母さんが心待ちにしていたベストビデオ。

毎年恒例「NHKおかあさんといっしょ」歌のベスト版!
「いっしょにつくったら」「すごいぞじゃがいも」を含む2005年4月〜2006年3月までの「こんげつのうた」の他、人気曲の全16曲を収録。

【収録曲目】
1. わ!
2. あっちっちのフライパン
3. だんだんだんだん
4. しろいともだち
5. いっしょにつくったら
6. みなみのしまのこどもたち
7. ずんずんあるいて
8. すずめがサンバ
9. パパパ
10. すごいぞ!じゃがいも
11. 月のうさぎルーニー
12. 木もれ日の歌
13. ママゴリラ
14. 流れ星
15. ゴー!ゴー!ゴー!
16. あしたのあしたのまたあした

●DVD特典映像:「ぱわわぷたいそう」〜よしおにいさんの解説つき〜

【出演】
今井ゆうぞう、はいだしょうこ、小林よしひさ、いとうまゆ
NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック いっしょにつくったら [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
最新ソングブック いっしょにつくったら いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる