いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS お笑い界の総合格闘技「人志松本のすべらない話」

<<   作成日時 : 2006/05/19 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人志松本のすべらない話

■出演 松本人志/千原ジュニア(千原兄弟)/ほっしゃん。/宮川大輔/河本準一(次長課長)/佐田正樹(バッドボーイズ)/黒田有(メッセンジャー)
■ジャンル 趣味コント&お笑い

ダウンタウンのメンバーとして数々のレギュラー番組を持ち、斬新で過激なお笑いを提供している"マッチャン"こと松本人志。
2002年にリリースされたDVD「スーパー一人ごっつ」も大好評を博すなど、ハイセンスな笑いでお笑い界をリードし続けている。

そんな松本人志による人気深夜番組「人志松本のすべらない話」を、ファン待望のDVD化。
2004年12月から3ヵ月に一度ずつ、フジテレビ系列で放送された「人志松本のすべらない話」は、噂が噂を呼び、深夜番組らしからぬ高視聴率をマークした。
番組では、誰でもひとつは持っている"すべらない話"をテーマに、松本人志をはじめとする精鋭たちが、誰が聞いても、何度聞いても面白い"すべらない話"を披露。
語られている話がすべて実話という点でも、人気を博した。
特典として、「衝撃の未公開映像」なども収録されている。


人志松本のすべらない話
松本人志 千原ジュニア ほっしゃん。

B000FOT8G8

関連商品
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 7 笑魂投入!傑作トーク集
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集
天才・たけしの元気が出るテレビ!!DVD-BOX2
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOX
ゲームセンターCX DVD-BOX 2
by G-Tools
人志松本のすべらない話 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お笑い界の総合格闘技「人志松本のすべらない話」 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる