いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS バーチャルリアル・ドラマ『ですよねぇ。』

<<   作成日時 : 2006/05/19 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ですよねぇ。 DVD-BOX

■監督 遠藤環(演出)
■出演 永井大/京野ことみ/牧瀬里穂
■ジャンル TVシリーズ・国内

広告代理店のパーフェクト広告社に転職した川野井伸二は、社内でも落ちこぼれチームとの呼び声が高い、春日部チームに配属された。
そんな春日部チームに、ある日、大手携帯電話会社MTTココモのテレビ電話キャンペーン企画という、チーム始まって以来のビッグプロジェクトが舞い込んでくる。
だが、春日部部長が勢いで「明日中に完成させます」と返答したため、チーム全員が企画書完成に向けて奔走することになり…。

2006年1月からTBS系列で放送されたバーチャルリアル・ドラマ全11話。
ドラマ内で提案された企画が、やがて本物のキャンペーンになって展開されていくという新しい構造のドラマで、物語はとある会議室を舞台に進行。
新感覚のワンシチュエーション・ドラマとして、深夜番組ながらも多くのファンを生み出した。
番組内で放送された、NTT DoCoMoのオリジナルCMも特別収録されています。


ですよねぇ。 DVD-BOX

B000FMGTFS

関連商品
by G-Tools
DVD BOX ですよねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
バーチャルリアル・ドラマ『ですよねぇ。』 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる