いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気漫画『下北GLORY DAYS』のドラマ化作品

<<   作成日時 : 2006/06/26 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

下北GLORY DAYS DVD-BOX

■監督 石川淳一/岩田和行(演出)
■出演 一太郎/瀬戸早妃/橋本愛実/益子梨恵/矢吹春奈/麻美ゆま/穂花/杉本彩/蒼井そら
■ジャンル TVシリーズ・国内

東京の大学に通う恋人を追いかけて上京した浪人生の優太は、下宿先を探して、下北沢のシェアハウス"ぬーとぴあ"を訪ねる。
シェアメイトはオーナーの千帆をはじめ、若くてお色気いっぱいの5人の美女たちで、優太は次々と仕掛けられる入居テストに動揺を隠せない。
美女たちの誘惑と戦いながら、必死に大学合格を目指す熱い思いを伝える優太。
やがて優太の純朴さを認めた千帆たちは、入居を許可。
だが、家賃を1万円にするかわりに、優太は家事全般を引き受けることになってしまい…。

2006年4月からテレビ東京系列で放送された、涙あり、笑いあり、お色気ありの青春ラブ・コメディ。
「週刊ヤングサンデー」にて連載された同名人気コミックをベースに、5人の美女と"シェアハウス"をする青年の、波乱に満ちた恋の行方を描いています。
瀬戸早妃や橋本愛実、杉本彩、蒼井そらなど、人気グラビア・アイドルが多数出演したことでも話題になりました。
下北GLORY DAYS DVD-BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
人気漫画『下北GLORY DAYS』のドラマ化作品 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる