いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS キャバクラ・レクチャーDVD

<<   作成日時 : 2006/06/30 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャバクラを10倍楽しむ方法

昭和生まれのキャバクラファン、平成生まれのキャバ嬢が来年にはデビューするぞ!!
生きた金の使い方をレクチャーするぞ!!!
故・小渕恵三が「昭和」から「平成」とニュースを独占してから早いもので18年!
avexも創立18年何かの縁があったから…勝手にミックス!!
キャバクラでお姉ちゃんに良いようにアシラワレ、金だけ落とした諸君!機は熟したぞ…「酒に飲まれるな、酒はキャバ嬢に飲ませて酔わせろ」(木村氏の名言)そこには奥の深い理論があるぞ!
\3,990(tax in./定価)であなたに楽しいことが起こること間違いなし!!!
■主な収録内容
・お薦めコレクション
・キャバ嬢の恋のから騒ぎ
・再現ドラマ「キャバクラ バーチャル体験」
・キャバ用語解説
モテ■キャバナイト できる男のキャバクラ攻略術 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
キャバクラ・レクチャーDVD いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる