いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS オンエアできない過激なネタも収録!第1弾は「爆笑問題」

<<   作成日時 : 2006/06/09 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2006 上半期 漫才「爆笑問題のツーショット」

■出演 爆笑問題
■ジャンル 趣味コント&お笑い

「爆笑問題」が2006年上半期の「社会ネタ」(「世相」や「できごと」)を斬る!
「爆笑問題」自らが入念に作りこんだ漫才をライブ収録。

独特のお笑いセンスで、幅広い年齢層から絶大な支持を得ている人気漫才コンビ"爆笑問題"。
時事ネタや社会風刺を題材とした「社会派漫才」で名を上げ、現在も東京漫才のトップを走り続けています。
本作は、爆笑問題初の"ネタDVD"であり、ファン待望の"漫才DVD"。
爆笑問題が2006年上半期に起こった出来事や世相を鋭く斬り、みずからが入念に仕込んだ漫才を収録。
オンエアできない、DVDならではの過激なネタが満載されています。
2006 上半期 漫才「爆笑問題のツーショット」 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
オンエアできない過激なネタも収録!第1弾は「爆笑問題」 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる