いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人気TVアニメ「カレイドスター」がCGアニメで登場

<<   作成日時 : 2006/07/07 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カレイドスター ぐっどだよ! ぐぅーっど!

■監督 ソエジマヤスフミ
■出演 広橋涼/大原さやか/中原麻衣/水橋かおり/西村ちなみ/渡辺明乃/下野紘
■ジャンル アニメ

大人気TVアニメ「カレイドスター」が、CGアニメで登場!

「メイ・ウォン シャイニングワンダホ〜 クッキング!!」:中華の達人メイ先生によるお料理講座。
今日のお題は麻婆豆腐。しかもゲストは憧れの黄金の不死鳥レイラさん。でもお嬢様のレイラさんはほとんど料理経験がなく、包丁を持つ手もおぼつかない…。みんなもメイ先生と楽しくクッキング♪
「ディアボロに すごい 挑戦」:最年少世界ディアボロチャンピオンことロゼッタ先生のディアボロ講座。はじめての人にもわかりやすく基本的な技から教えてくれるよ。みんなと一緒に練習するのは、カレイドステージの縁の下の力持ち、ケン。みんなはケンより上手にディアボロを回せるかな?
「マリオンの ジョナサンと 遊んじゃオゥ、オゥ、オゥ!」:マリオンとオットセイのジョナサンは大の仲良し。そらと一緒にステージでオットセイについてお勉強が始まるのだけれど…そらは全然ジョナサンの言葉を理解できず。そんなそらに失望してか、オットセイ語講座がスタート! 一緒に勉強しちゃおう♪

本編とはちょ〜っと違ったコメディタッチのショートコント全3編と、『約束の場所へ(カレイドスターズVer.)』のクリップと豪華4本立て。キャストはもちろん全員お馴染みのメンバーで、佐藤順一監督と池田Pも総監修として参加しています。

■映像特典
 Legend of 06.5.28 〜「Applause again」ダイジェスト映像〜
 出演:広橋涼(苗木野そら役)/大原さやか(レイラ・ハミルトン役)/中原麻衣(メイ・ウォン役)/水橋かおり(ロゼッタ・パッセル役)/西村ちなみ(ミア・ギエム役)/渡辺明乃(アンナ・ハート役)/下野紘(ケン・ロビンス役)
カレイドスター ぐっどだよ! ぐぅーっど! [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
大人気TVアニメ「カレイドスター」がCGアニメで登場 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる