いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲垣吾郎&村上知子の「ブス恋」が早くもDVDで

<<   作成日時 : 2006/07/14 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブスの瞳に恋してるDVD-BOX (初回限定生産)

■監督 三宅喜重/本橋圭太/阿部雄一(演出)
■出演 稲垣吾郎/村上知子/蛯原友里/大森南朋/MEGUMI/忍成修吾/滝沢沙織/加藤成亮/矢松亜由美/大沢あかね/井川遥/渡辺哲/佐藤二朗/松重豊/相島一之/高橋ひとみ/船越英一郎/室井滋
■ジャンル TVシリーズ・国内

関西テレビ&フジテレビ系列で今年の4月〜6月にかけて放送された「ブスの瞳に恋してる」は、人気放送作家・鈴木おさむ氏が、森三中の大島美幸との爆笑夫婦愛をつづった同名の大ベストセラーが原作の人気TVドラマです。
なんと、ドラマではSMAP稲垣吾郎と森三中・村上知子という異色カップルを主演に据え、さらに"エビちゃん"こと蛯原友里を起用するなど、キャスティング面でも大きな話題を呼びました。
このDVD-BOXには、ドラマ本編・全12話を収録した6枚のディスクに加え、映像特典満載の特典ディスクも封入。
オンエアで全話チェックしたファンも、さらに深〜く楽しめるコレクターズ・アイテムとなっています。


ブスの瞳に恋してるDVD-BOX (初回限定生産)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
稲垣吾郎&村上知子の「ブス恋」が早くもDVDで いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる