いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説のスーパー熱血野球コメディ「緑山高校 甲子園編」

<<   作成日時 : 2006/08/16 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

緑山高校 甲子園編 DVD-BOX

■監督 池田成
■出演 千葉繁/水島裕/玄田哲章/関俊彦
■ジャンル アニメ

野球を愛する二階堂が所属する緑山高校の野球部員は、全員が一年生で、しかも個性的な面々ばかりだった。
打順はジャンケンで決め、チームワークは全くナシという、やる気があるのかないのかわからない、けれど試合には滅法強いナインたち。
やがて甲子園への切符を手に入れたナインたちは、豪腕の二階堂が投げる180キロ以上のストレートのみを武器に、強敵の居並ぶ甲子園を勝ち進んでいく…。

集英社「週刊ヤングジャンプ」に連載され、極端なデフォルメとキャラの面白さで大人気を博した熱血野球コメディを、原作に忠実にアニメ化。
破天荒なナインたちが繰り広げる、抱腹絶倒かつ手に汗握るスーパー野球の数々を迫力満点でアニメ化し、絶妙な演出と声優陣の熱演、そしてノリのいいBGMとSEで、アニメ版も大好評を博しましたね。


緑山高校 甲子園編 DVD-BOX
池田成 千葉繁 水島裕

B000HEVXVO

関連商品
西遊記 DVD-BOX 1
牙狼<GARO> 3
人志松本のすべらない話
by G-Tools
緑山高校 甲子園編 DVD-BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
伝説のスーパー熱血野球コメディ「緑山高校 甲子園編」 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる