いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS しんのすけの情熱ダンス・バトル「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ!」

<<   作成日時 : 2006/08/18 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!

■監督 ムトウユージ
■出演 矢島晶子/ならはしみき/藤原啓治/こおろぎさとみ
■ジャンル アニメ

本物そっくりだけど、本物じゃない。
「ただいま」と言って家に帰ってくるのは、"そっくり人間"のほうらしい…。
カスカベの街に、そんな都市伝説が広まり、しんのすけたちもその話題で持ちきりだった。
そんなある日、一家で買物に出かけたしんのすけは、お菓子売り場を物色しているうちに迷子になってしまう。
そこにみさえがやってきて、妙に優しく振る舞い、いつもなら絶対に買ってくれないお菓子を買ってくれるのだが…。

臼井儀人のギャグ漫画をアニメ化した「クレヨンしんちゃん」は、そのかわいい作画と過激でシュールな笑いで評判を呼び、一大ブームを巻き起こした大ヒット・アニメ。
その後、映画版もシリーズ化されるなど、今やファミリー向けギャグ・アニメの定番として、すっかり定着していますね。
本作は、2006年に公開された映画版第14作。
TV放映15周年という記念の年にあたり、しんのすけが踊って踊って踊りまくり、そのダンスの力で"そっくり人間"と対決。
"ホンモノの家族"とカスカベの街を守り、"そっくり人間"の野望を打ち砕くため、情熱のダンス・バトルを繰り広げていきます。
主題歌を担当するのは、"エロかっこいい〜"で話題の倖田來未です。


映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!
ムトウユージ

B000HEVRT2

関連商品
クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第7期シリーズ 5
クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第7期シリーズ 4
DVD TV版傑作選 クレヨンしんちゃん 15
クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第7期シリーズ 3
クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第7期シリーズ 2
by G-Tools
映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ! [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
しんのすけの情熱ダンス・バトル「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ!」 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる