いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊藤英明&加藤あい主演「LIMIT OF LOVE 海猿」

<<   作成日時 : 2006/09/06 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション

■監督 羽住英一郎
■出演 伊藤英明/加藤あい/佐藤隆太/大塚寧々/吹越満/時任三郎
■ジャンル 邦画ドラマ

晴れて潜水士となった仙崎大輔は、鹿児島・第十管区の機動救難隊員として、海難救助の最前線で活躍していた。
恋人の環菜とは遠距離恋愛を続けていたが、さまざまな出来事が重なってギクシャクしてしまう。
そんななか、鹿児島沖で大型フェリーの座礁事故が発生。
現場に駆けつけた大輔は、凄まじい速度で浸水を始め、傾いていく船体を目にする。非常用システムはすべて破損、パニックを起こして逃げ惑う620名もの乗客たち。
しかもそのなかには、偶然にも船に乗り合わせていた環菜の姿があり…。

小学館「ヤングサンデーコミックス」で連載された同名人気コミックをベースに、海難救助の最前線である"潜水士"たちの熱い青春を活写した、感動の海洋エンターテイメント「海猿」シリーズ。
2004年の映画版第1作に続き、2005年のTV版も好評を博し、2006年にはこの映画版第2作が公開されました。
本作では、潜水士たちが過酷な状況のなかでも決して諦めず、全力で救助に向かっていく姿が描かれていましたね。
主演は、「陰陽師」シリーズでも高い評価を得た伊藤英明。
共演陣とともに、大迫力のダイビングシーンを熱演していました(^_^)/。


LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション
羽住英一郎 伊藤英明 加藤あい

B000EZ8QX4

関連商品
海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX
海猿 スタンダード・エディション
ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス (完全初回限定生産)
プロジェクト海猿―「海猿」に懸けた男たち
県庁の星 スペシャル・エディション
by G-Tools
LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
伊藤英明&加藤あい主演「LIMIT OF LOVE 海猿」 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる