いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 大塚愛主演「東京フレンズ The Movie」

<<   作成日時 : 2006/10/08 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京フレンズ The Movie スペシャルエディション

■監督 永山耕三
■出演 大塚愛/松本莉緒/真木よう子/小林麻央/瑛太/佐藤隆太/伊藤高史/山本耕史/古田新太/北村一輝/勝村政信
■ジャンル 邦画ドラマ

東京に憧れて、高知の小さな町から上京してきた玲。
不器用ながらも懸命なアルバイト先の仲間たちや、バンドのヴォーカルに誘ってくれたギタリストの隆司など、玲は東京で新しい友人たちに出会い、やがて"音楽"という夢を見つけていく。
そんななか、互いに惹かれあっていた隆司が、突如バンドを脱退し、忽然と姿を消してしまう。
悩みながらも歌い続けることを決意した玲は、『ニューヨークで隆司を見た』という知らせを受けて、すぐにニューヨークへと旅立つのだが…。

独特のポップセンスとキュートなルックスで人気を集める、注目のシンガー・大塚愛さん。
この作品は、大塚愛さんをはじめ、瑛太や松本莉緒といった旬の俳優たちが共演した、オリジナルDVDドラマ「東京フレンズ」の劇場版。
優しく切ない青春群像を等身大で描き出したドラマ版は、オリジナルDVDドラマとしては異例の大ヒットを記録し、映画版でも若者たちの涙と笑顔が、さわやかな感動と共感を運んでくれましたね。


東京フレンズ The Movie スペシャルエディション
永山耕三 大塚愛 松本莉緒

B000J3OOC8

関連商品
東京フレンズ The Movie music collection(DVD付)
東京フレンズ プレミアムBOX
恋愛写真(DVD付)
「東京フレンズ The Movie」 公式フォトブック
ユメクイ(DVD付)
by G-Tools
東京フレンズ The Movie スペシャルエディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
大塚愛主演「東京フレンズ The Movie」 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる