いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気バラエティ番組『Cの嵐!』『Dの嵐!』『Gの嵐!』

<<   作成日時 : 2006/10/31 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

C×D×G no ARASHI! Vol.2

■出演 嵐(相葉雅紀、大野智、櫻井翔、二宮和也、松本潤)/小林清志(ナレーション)

『嵐』が出演するバラエティ番組が初DVD化!

ドラマやバラエティ番組を中心に幅広い活躍を見せる、注目のジャニーズ系アイドル・グループ『嵐』。
この作品は、日本テレビ系列の人気バラエティ『Cの嵐!』『Dの嵐!』『Gの嵐!』をDVD化したもので、『嵐』が出演するバラエティ番組では初のDVDリリースとなりました。
番組内では、『嵐』のメンバーがクレーム処理を代行をしたり(『Cの嵐!』)、珍しい物事を取材したり(『Dの嵐!』)、応援団に扮して頑張る人々を応援したり(『Gの嵐!』)と大活躍。
「ルパン三世」シリーズの次元役で知られる声優・小林清志が、次元を思わせる軽い口調でナレーションを担当したことでも話題になりましたね。
DVD化にあたっては、ディレクターズカットを含む再編集が施され、未放送部分も収録。
2006年9月に最終回を迎え、翌10月から「嵐の宿題くん」という新番組にリニューアルされたことも記念して、これまでの集大成的なDVDに仕上がっています。
ファン必携の第1弾ですね。

■主な収録内容
・記念すべき Aの嵐!の初回放送
・Aの嵐!『食べ物の秘密』
・蔵出しAの嵐
・ほっといたらどうなる?
・できる!?できない!?
・傑作選


C×D×G no ARASHI! Vol.1
TVバラエティ 嵐

B000ION8WA

関連商品
C×D×G no ARASHI! Vol.2
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
人気バラエティ番組『Cの嵐!』『Dの嵐!』『Gの嵐!』 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる