いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS あのヒーローが帰ってきた「スーパーマン リターンズ」

<<   作成日時 : 2006/10/24 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スーパーマン リターンズ 特別版

■監督 ブライアン・シンガー
■出演 ブランドン・ラウス/ケイト・ボスワース/ケビン・スペイシー/ジェイムズ・マーズデン/フランク・ランジェラ/エヴァ・マリー・セイント/パーカー・ポージー
■ジャンル 洋画アクション

地球から忽然と姿を消したクラーク・ケントことスーパーマン。
宇宙で自分の過去を探していたが、故郷であるクリプトン星を失ったことで、5年ぶりに地球へ戻ることを決意した。
だがスーパーマン不在だった地球には犯罪が急増、そして愛するロイス・レインには新しい恋人がおり、幼い子供までいた。
さらに宿敵レックス・ルーサーは仮釈放が認められ出所、人類滅亡の計画を企てていた…。

アメコミから生まれた世界的ヒーロー「スーパーマン」。新たなるスーパーマンとして数千人から大抜擢されたブランドン・ラウスを主役に迎え、永遠のヒーロー・ムービーが18年ぶりに見事復活しましたね。
悪役には名優ケビン・スペイシー。
監督は「X-MEN2」のブライアン・シンガー。
故クリストファー・リーブの面影を感じさせる甘いマスクを持つブランドン・ラウスの映画初出演とは思えない堂々たる演技は、VFXでエキサイティングに見せるアクションシーンはもちろん、愛に悩むシャイで優しい男のせつなさも感じさせてくれます。
失踪を遂げてから5年後を舞台に、スーパーマンが一人の男としてロイスへの思いや、人生について思い悩む姿が描かれています。
オープニングの美しい宇宙の場面から、エンディングでの「クリストファー・リーブ夫妻に捧ぐ」まで、制作者のスーパーマンへの深い愛情が痛いほど感じられます。


スーパーマン リターンズ 特別版
ブランドン・ラウス ブライアン・シンガー ケイト・ボスワース

B000FPEMXG

関連商品
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション
スーパーマン アルティメット・コレクターズ・エディション
カーズ
ユナイテッド93
by G-Tools
スーパーマン リターンズ 特別版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
あのヒーローが帰ってきた「スーパーマン リターンズ」 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる