いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 美大生5人の心に刻まれる青春ラブストーリー映画版「ハチミツとクローバー」

<<   作成日時 : 2006/10/24 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

■監督 高田雅博
■出演 櫻井翔/蒼井優/伊勢谷友介/加瀬亮/関めぐみ/中村獅童
■ジャンル 邦画ラブストーリー

浜美大に通う竹本、森田、真山、あゆの4人は、花本研究会で知り合った仲間たち。
ある日、竹本は、花本先生の従兄弟の娘で、天才的な絵を描くはぐみと出会う。
ダイナミックに絵を描くはぐみを見て、一瞬で恋に落ちる竹本。
一方、竹本と同じ寮に住む真山は、アルバイト先の年上の女性に想いを寄せ、あゆはそんな真山に片想いをしていた。
そんななか、天才肌で自信家の森田が大学に戻り、はぐみの才能に興味を持ちはじめ…。

美術大学に通う5人の男女を軸に、連続ドラマのような青春純愛ストーリーが展開していく、羽海野チカの人気コミック「ハチミツとクローバー」。
男女5人がそれぞれに片思いを抱え、互いの関係を真摯に見つめあう姿が共感を呼び、TVアニメーション版も人気になりましたね。
この作品は、アニメ版に続いて2006年に公開された実写映画版。
甘酸っぱい恋と青春の揺れ動く心を、繊細なタッチで描いた、美大生5人の切ない片思いが、心に刻まれる青春ラブストーリーです。
主演の櫻井翔をはじめ、蒼井優や伊勢谷友介など、高い人気と実力を誇る若手スターたちが集結し、片想いの楽しさと揺れ動く心を、繊細なタッチで描き出していますね。


ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)
櫻井翔 羽海野チカ 高田雅博

B000B8F9XO

関連商品
C×D×G no ARASHI! Vol.1
C×D×G no ARASHI! Vol.2
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~
猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD
by G-Tools
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
美大生5人の心に刻まれる青春ラブストーリー映画版「ハチミツとクローバー」 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる