いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 放送800回突破記念「ガキの使い」DVD化第8弾

<<   作成日時 : 2006/10/25 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集

■出演 ダウンタウン/山崎邦正/ココリコ/他
■ジャンル 趣味コント&お笑い

鋭い感性と柔軟な企画力で、独自の笑いの世界を表現し続けてきた松本人志さんと浜田雅功さん。
この作品は、1989年10月から日本テレビ系列で放映された長寿お笑い番組をDVD化した、シリーズ第8弾。
放送800回突破を記念してのリリースとなっています。
DISC-1には、2005年10月4日に放送された「笑ってはいけない高校」を中心に、オンエア未公開映像を含めた保存版を収録。
DISC-2には、おなじみのトークコーナーから厳選された「傑作・名作トーク集」などが収録されています。

発売をするたびに爆発的売上を誇る「ガキの使いやあらへんで!!」。
今回のDVDは前作第7弾から1年以上の経過しての発売ですね。
今回もオンエア未公開映像を含めた保存版を収録してあるそうなので今から楽しみですぅ〜!!
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
放送800回突破記念「ガキの使い」DVD化第8弾 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる