いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKIOのZeppツアーが待望のDVD化

<<   作成日時 : 2006/11/06 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~

グループとして数々のヒット曲を放ち、メンバーそれぞれがドラマやTVバラエティ、CMなどで個性を発揮しているTOKIO。
バンドという形態にこだわる彼らは、他のジャニーズのグループとはひと味違う存在感を示していますね。
例年の全国ツアーでは10万人以上を動員するTOKIOが、2006年にデビュー後初のライブハウス・ツアーを敢行。
当然の事ながら、チケット獲得に激しい争奪戦が繰り広げられました。
ライブハウスならではの選曲に、ライブハウスならではの演出も施され、これまでに無いスペシャルなステージが展開。
ライブを見られなかったファンはもとよりライブに参加できたファンからも商品化の要望が殺到したそうです。
この作品では、メンバーとファンの熱意が実現させたこのTOKIO初の夢のZeppツアーを終にDVD化。
会場に足を運んだファンにはもちろん、ライブを見られなかったファンにとってもメモリアルなアイテムとなりますね。
ツアーの間、カメラを回し続け貴重な映像も記録し、オフステージなどツアーの間に撮影された貴重なドキュメント映像も収録しています。

■収録曲
・LOOP〜愛しき日々のメロディー〜
・Get Your Dream
・EMBLEM
・必要と思われる箇所にピリオドを打て
・Mr. Traveling Man
・GREEN
・宙船(そらふね)
・LOVE YOU ONLY
・Southend
・WATER LIGHT
・『コンクリート』『ジャパニーズ』『サンデー』
・HEY! Mr. SAMPLING MAN
・Sunset, Sunrise
・do! do! do!



TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~
TOKIO

B000HCO7DM

関連商品
Harvest(初回盤)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
Harvest (通常盤)(初回プレス)
宙船/do!do!do! 通常盤(初回プレス)
by G-Tools
TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
TOKIOのZeppツアーが待望のDVD化 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる