いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS ファン待望!「人志松本のすべらない話」の第2弾がDVD化

<<   作成日時 : 2006/11/10 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人志松本のすべらない話 其之弐 通常版

■出演 松本人志/千原ジュニア(千原兄弟)/ほっしゃん。/宮川大輔/河本準一(次長課長)/ケンドーコバヤシ/高橋茂雄(サバンナ)/川島明(麒麟)/有田哲平(くりぃむしちゅー)/矢作兼(おぎやはぎ)
■ジャンル 趣味コント&お笑い

している"マッチャン"こと松本人志さん。
2002年にリリースされたDVD「スーパー一人ごっつ」も大好評を博するなど、ハイセンスな笑いでお笑い界をリードし続けていますね。
ダウンタウンのメンバーとして数々のレギュラー番組を持ち、斬新で過激なお笑いを提供していますね。
そして、フジテレビにて2004年12月28日(一部地域除く)から3ヵ月に一度、今現在(2006年10月時点)第7弾まで放送され噂が噂を呼び(なんとオンエアされていないエリアでも)既に言わずと知れた存在となった「人志松本のすべらない話」。
深夜番組にはありえない視聴率を叩き出し、今現在も系列各局でのオンエア増幅中です。
30万枚を越える大ヒットを記録したDVD「人志松本のすべらない話」に続き、いよいよ第2弾リリースです。
番組では、誰でもひとつは持っている"すべらない話"をテーマに、松本人志さんをはじめとする精鋭たちが、誰が聞いても、何度聞いても面白い"すべらない話"を次々に披露。
誰でも一つは、すべらない話をもっているもので、そしてそれは誰が聞いても何度聞いても面白いものです。
松本人志さんをはじめとする精鋭たちが、そのひとつひとつを披露することだけでお送りするシンプルな番組。
語られている話がすべて実話という点でも大きな話題になりました。
このフジテレビ人気深夜番組「人志松本のすべらない話」第3弾放送分、第4弾放送分を収録です。

■収録内容
「人志松本のすべらない話 3」
「人志松本のすべらない話 4」
■映像特典
衝撃の未公開映像
■封入特典
すべりしらずお守り


人志松本のすべらない話 其之弐 初回限定版
松本人志 千原ジュニア ほっしゃん。

B000KEGCGW
人志松本のすべらない話 其之弐 通常版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ファン待望!「人志松本のすべらない話」の第2弾がDVD化 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる