いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストセラー小説「夜のピクニック」の映画化作品がDVDで登場

<<   作成日時 : 2006/12/03 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜のピクニック 特別版

■監督 長澤雅彦
■出演 多部未華子/石田卓也/郭智博/西原亜希/貫地谷しほり/松田まどか/柄本佑/高部あい/加藤ローサ/池松壮亮/嶋田久作/田山涼成/南果歩
■ジャンル 邦画ドラマ

1000人の人々が、24時間かけて80kmを歩き通す伝統行事"歩行祭"。
今年で最後の"歩行祭"を迎える甲田貴子は、ひそかに賭けをしていた。
それは、一度も話したことのないクラスメイト・西脇融に話しかけるということだった。
そんな簡単なことすらできない貴子と融には、実は特別な秘密があった。
今日は今年で最後の"歩行祭"という特別な日だから、賭けをするとしたら今日しかない。
だが、夜を徹して歩くうちに、1km、また1kmと確実にゴールが迫ってきて…。

延べ80万部を突破し、第2回本屋大賞に輝いた恩田陸の同名小説を、若手実力派俳優陣を迎えて待望の映画化。
誰もが感じたことのある、思春期ならではの不器用な想いを繊細に描き出し、多部未華子をはじめとする主要キャストが自然体の演技で好評でしたね。
石田卓也や郭智博、西原亜季なども好演し、さわやかな青春映画に仕上がっています。


夜のピクニック 特別版
多部未華子 恩田陸 長澤雅彦

B000L22SHK

関連商品
ピクニックの準備
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)
ルート225
笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション
紀子の食卓 プレミアム・エディション

夜のピクニック 特別版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ベストセラー小説「夜のピクニック」の映画化作品がDVDで登場 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる