いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉木宏&宮崎あおい主演恋愛ストーリー 『ただ、君を愛してる』

<<   作成日時 : 2006/12/19 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただ、君を愛してる スペシャル・エディション

■監督 新城毅彦
■出演 玉木宏/宮崎あおい/黒木メイサ/小出恵介/上原美佐/青木崇高/大西麻恵
■ジャンル 邦画ラブストーリー

大学の入学式当日、誠人は幼い容姿の個性的な女の子、静流と出会った。
コンプレックスのため、誠人は他人とうまく付き合えない性格だったが、なぜか静流とだけは、自然に打ち解けることができた。
一方の静流は、誠人と一緒にいたいという想いから、いつしかカメラを手にするようになる。
やがて2人は毎日のように写真撮影に森へ出掛けるようになるが、誠人は同級生のみゆきに想いを寄せていた。
いつも一緒にいるのに静流のことは女の子として見ていない誠人。
誠人のために静流は大人の女性になろうと決心するが。。。

原作は、映画、そしてドラマ化と社会現象となった「いま、会いにゆきます」の市川拓司。
2003年に公開された映画『恋愛寫眞 Collage of Our life』のアナザーストーリーとして書き上げられた小説「恋愛寫眞 もうひとつの物語」は、2003年の発売後大きな話題となりました。
そのアナザー・ストーリー「恋愛寫眞 もうひとつの物語」を、玉木宏&宮崎あおい主演で映画化。
数々のTVドラマをヒットさせてきた新城毅彦の映画監督デビュー作であもり、本作や原作本のみならず、大塚愛による主題歌もヒットを博しましたね。
誠人と静流のキスシーンは観る者の記憶に残る名シーンでした。
近視メガネというちょっと変わった風貌でも、好きな人には「好き」と素直に伝えられる女の子を演じた宮崎あおいがとてもチャーミングです。


ただ、君を愛してる スタンダード・エディション
玉木宏 市川拓司 新城毅彦

B000LP5H02
ただ、君を愛してる プレミアム・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
玉木宏&宮崎あおい主演恋愛ストーリー 『ただ、君を愛してる』 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる