いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 喪失と再生をテーマにした切ないラブストーリー『虹の女神 Rainbow Song』

<<   作成日時 : 2007/02/06 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

虹の女神

■監督 熊澤尚人
■出演 市原隼人/上野樹里/蒼井優/酒井若菜/鈴木亜美/相田翔子/小日向文世/佐々木蔵之介
■ジャンル 邦画ラブストーリー

大学生の智也はあおいの友人に焦がれ、あおいに恋のキューピッド役を頼み込んだ。
結局それは失敗に終わったが、後に智也はあおいの所属する映画サークルに引き込まれ、彼女が監督する作品に出演することになった。
そやがて2人は、さまざまなことを打ち明ける仲になったが、大学卒業後にあおいは渡米。
そして、アメリカで命を落としてしまうのだが…。

届かぬ想い、すれ違う心、失って初めて気づく大切な存在。
ここには普遍的な恋愛のかたちがある。
失恋したから、もう日本にはいたくない。
でも、そばにいてと言われたら、きっと行かない
市原隼人・上野樹里・蒼井優という、邦画ブームを支える豪華俳優陣が共演して贈る、喪失と再生をテーマにしたラブストーリー。
若い世代の心の揺れを描くのが抜群に上手い岩井俊二の初のプロデュース作品で、人気作家の桜井亜美、「ニライカナイの手紙」の熊沢尚人監督をコラボ。
繊細かつ透明な愛の物語を、あらゆる世代の誰もが共感できる作品に仕上げています。

映画『虹の女神』公式HPはこちら


虹の女神
市原隼人 熊澤尚人 上野樹里

B000MQ51XS

関連商品
幸福のスイッチ
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション
笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション
フラガール メモリアルBOX
虹の女神 Rainbow Song Navigation
虹の女神 Rainbow Song [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
喪失と再生をテーマにした切ないラブストーリー『虹の女神 Rainbow Song』 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる