いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 山田孝之x玉山鉄二x沢尻エリカ出演、直木賞作家東野圭吾原作『手紙』DVD化

<<   作成日時 : 2007/02/03 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手紙 プレミアム版

■監督 生野慈朗
■出演 山田孝之/玉山鉄二/沢尻エリカ/吹石一恵/尾上寛之/吹越満/風間杜夫/杉浦直樹
■ジャンル 邦画ドラマ

川崎のリサイクル工場で働く直貴(山田孝之)は、人目を避けるように生きていた。
それは兄・剛志(玉山鉄二)が、 誤って人を殺してしまい、服役していたことが理由だった。
夢を掴みそこねたのも、愛した女性 との別れも、全ては兄貴のせい。
数度にわたる引越しと転職で、住所も定まらず孤独と絶望の淵を彷徨っていた。
そんな彼にもやがて、ささやかな幸せの兆しが訪れた。
兄貴がいる限り俺の人生はハズレー そんな直貴を深い絶望の淵から救ったのは、そばにいて直貴を見つめ続けてきた由美子(沢尻エリカ)の存在だった。
初めて感じる、ささやかな幸せの予感。
直貴は由美子のため、そして自分の人生のため、服役中の兄からの忌まわしい"手紙"を拒絶する決意をするのだが…。

殺人犯の家族という重い現実を背負いながら夢に向かって生きようとする青年の姿を描いています。
直木賞作家・東野圭吾の同名小説を、TVドラマ『ビューティフルライフ』の生野慈朗が監督を務めた感動作です。
主演は「電車男」の山田孝之で、共演に玉山鉄二、沢尻エリカ、風間杜夫、杉浦直樹など。
原作にはない衝撃のラストシーンに涙する万人にお勧めできる感動作です。

「手紙」公式サイトはこちら


手紙 プレミアム版
山田孝之

B000MTEA78

関連商品
涙そうそう スペシャル・エディション
手紙 ~あなたに会えてよかった~
天使の卵 コレクターズ・エディション
シュガー&スパイス 風味絶佳
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション
手紙 プレミアム版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
山田孝之x玉山鉄二x沢尻エリカ出演、直木賞作家東野圭吾原作『手紙』DVD化 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる