いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS “沖縄ブーム”を巻き起こした人気シリーズ「ちゅらさん」第4弾が待望のDVD化

<<   作成日時 : 2007/02/21 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちゅらさん 4

■監督 菅康弘(演出)
■出演 国中涼子/堺正章/田中好子/平良とみ/小橋賢児/菅野美穂/ゴリ
■ジャンル TVシリーズ・国内ドラマ

東京で訪問看護の技能を見につけて帰郷した恵理は、島の人々の看護をして忙しく暮らしていた。
そうして迎えた正月、父・恵文が家の貯金を使い込んでいたことがわかった。
恵理たちは問いただすが、恵文は頑として訳を話そうとはしなかった…。

2001年4月から放送され、沖縄ブームを巻き起こすほどの大反響を呼んだNHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」。
この「ちゅらさん4」は、2007年1月に前・後編の2回に渡って放映された第4弾です。
主演はこのドラマで国民的ヒロインとなった国仲涼子さん。
東京から愛する夫と息子と共に、故郷の沖縄小浜島に戻った明るく美しい娘・恵理を中心に、7組の夫婦愛、家族愛を見つめていく、ヒットメーカー・岡田惠和脚本のハートフル・ヒューマンドラマでしたね。

■収録話
前編「おばぁの涙(なだ)」
後編「ゆんたく三姉妹」


ちゅらさん 4
国仲涼子 小橋賢児 鈴木翔吾

B000MRA8OE

関連商品
ちゅらさん3 DVD-BOX
ちゅらさん2 DVD-BOX
ちゅらさん 完全版 DVD-BOX
Dr.コトー診療所 2006 DVD-BOX
瑠璃の島 スペシャル 2007
ちゅらさん 4 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
“沖縄ブーム”を巻き起こした人気シリーズ「ちゅらさん」第4弾が待望のDVD化 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる