いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎あおい主演「純情きらり」完全版DVDシリーズが遂に完結

<<   作成日時 : 2007/02/26 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

純情きらり 完全版 DVD-BOX 3



 「音楽でみんなを元気にしたい」という思いが湧き上がる桜子。
 しかし「戦争」という大きな壁が立ちはだかる・・・。
 今回で最終となるBOXには、宮崎あおいや福士誠治のインタビューを
 収録した特典DISC付き!


■監督 小松隆/田中健二/海辺潔/他(演出)
■出演 宮崎あおい/寺島しのぶ/西島秀俊/井川遥/福士誠治/戸田恵子/室井滋/三浦友和
■ジャンル TVシリーズ・国内

桜子は、八丁味噌の蔵元・山長の味噌桶に落ちてしまうほどの、お転婆な少女だった。
やがて16歳になった桜子は、周囲の反対を押し切って東京の音楽学校への進学を希望する。
訪れた、山長の跡取り息子・松井達彦との婚約と結婚、山長での女将修業。
そのあいだ、桜子の前には、父親の死や戦争、夫・達彦の出征など、さまざまな苦難が次々に訪れて…。

2006年4月からNHKにて放送された、「NHK連続テレビ小説」の第74作目。
津島佑子の『火の山―山猿記』をベースに、愛知県の八丁味噌の蔵元を舞台にした青春ドラマが繰り広げられ、好評でしたね。
ヒロインに扮したのは、NHKによる直キャスティングで選ばれた宮崎あおいさん。
戦争と哀しい運命に翻弄されながらも、それにめげることなく、ジャズピアニストへの道を歩んでいく女性を熱演していました。
寺島しのぶや西島秀俊、戸田恵子、室井滋といった豪華な共演陣も話題になりました。

BOX第3弾の本作には、第17週目〜第26週目までが5枚のディスクに収録されているほか、スペシャル映像が収められた特典ディスクも収録されています。
■収録内容
第17週「希望は捨てません」
第18週「いつかまたピアノは響く」
第19週「ショパンよ母に届け」
第20週「来ぬ春を待ちわびて」
第21週「生きる歓び」
第22週「さよならを越えて」
第23週「思いがけない帰還」
第24週「あなたがここにいる限り」
第25週「夢に見た演奏会」
第26週「いのち、輝いて」


純情きらり 完全版 DVD-BOX 3
宮崎あおい 寺島しのぶ 西島秀俊

B000KRMSOO

関連商品
純情きらり 完全版 DVD-BOX 2
純情きらり 完全版 DVD-BOX 1
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション
初恋 プレミアム・エディション
ただ、君を愛してる ~天国の森で君を想う~
純情きらり 完全版 DVD-BOX 3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
宮崎あおい主演「純情きらり」完全版DVDシリーズが遂に完結 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる