いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS TBSスペシャルドラマ「和田アキ子殺人事件」がDVD化

<<   作成日時 : 2007/02/26 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

和田アキ子殺人事件

■監督 片山剛
■出演 和田アキ子/三村マサカズ(さまぁ〜ず)/上田晋也(くりぃむしちゅー)/戸田菜穂/金田明夫/細川茂樹/賀集利樹/相島一之/寺田農/加納典明/イジリー岡田/つぶやきシロー/田代さやか/谷端奏人/小林麻耶(TBSアナウンサー)/大竹一樹(さまぁ〜ず)/有田哲平(くりぃむしちゅー)/みのもんた
■ジャンル TVシリーズ・国内ドラマ

TBSの制作スタジオでは、今日もさまざまな番組の収録が行われていた。
そんななか、タレントの松村邦洋が、毒入り弁当を食べて死亡する。
捜査に乗り出したのは、警視庁の若きエース・島袋警部と吉岡刑事。
やがて、松村の食べた毒入り弁当は、何者かが外から持ち込んだということが判明する。
しかもその弁当は、本当ならば和田アキ子の口に入るはずで…。

2007年2月にTBS系列で放送された、豪華キャスト陣によるスペシャル・バラエティ・ドラマ。
『和田アキ子が殺される』という驚くべきストーリーのなか、大物俳優や人気タレント、有名スポーツ選手たちが容疑者として浮上。
これまで和田アキ子と共演したことがある芸能人や関係者が総勢1000人以上も揃い、芸能界を震撼させる、一大サスペンスを展開させていきます。
本作では、TBSの局社や和田アキ子が所属する芸能事務所をそのまま舞台として使用し、和田アキ子と親交のある多くのゲストたちが実名で出演するほか、「アッコにおまかせ!」など実在の番組名も登場します。
和田アキ子とマネージャーのリアルな人間関係をベースに、その絆を涙と笑いで綴っていきます。


和田アキ子殺人事件
和田アキ子

B000NHG7L6

関連商品
和田アキ子特別企画ドラマ「ザ・介護番長」
和田アキ子殺人事件 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
TBSスペシャルドラマ「和田アキ子殺人事件」がDVD化 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる