いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーンときますね!ユースケ・サンタマリア主演「UDON」

<<   作成日時 : 2007/03/12 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

UDON プレミアム・エディション

■監督 本広克行
■出演 ユースケ・サンタマリア/小西真奈美/トータス松本/鈴木京香/升毅/片桐仁(ラーメンズ)/要潤/小日向文世/木場勝己
■ジャンル 邦画コメディ

31歳の松井香助は、讃岐での田舎暮らしに嫌気がさし、父親と大喧嘩をした挙句、ビッグになるためにニューヨークへと飛び出した。
だが、ニューヨークでの武者修行は志なかばで終わり、香助は膨大な借金だけを背負って帰国する。
大嫌いな故郷・讃岐では、いつも香助を心配している優しい姉をはじめ、うどんを打つことしか知らない頑固な父親や昔のままの友人たち、世話好きな近所のおばちゃん、そして温かい"うどん"が彼の帰りを待っていた。
そんななか、香助はタウン誌編集者の恭子と出会い…。

日本の代表的なソウル・フードである"うどん"をテーマに繰り広げる、笑いと感動のコメディ・ドラマです。
大ヒット刑事ドラマ「踊る大捜査線」シリーズで、日本映画の歴史を塗り替えた実力派スタッフたちが結集し、多彩なエンタテインメントの要素を盛り込んで、"うどん"の物語を作り上げていますね。
主演は、「踊る大捜査線」シリーズで高い評価を得たユースケ・サンタマリアさん。
その相手役を、小西真奈美さんが好演しています。

映画UDON公式HPはこちら


UDON プレミアム・エディション
ユースケ・サンタマリア 本広克行 小西真奈美

B000H1QZXS

関連商品
フラガール メモリアルBOX
涙そうそう スペシャル・エディション
日本沈没 スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産)
天使の卵 コレクターズ・エディション
県庁の星 スペシャル・エディション
UDON プレミアム・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ジーンときますね!ユースケ・サンタマリア主演「UDON」 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる