いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜ナイトドラマ『特命係長 只野仁』最新シリーズDVD化

<<   作成日時 : 2007/03/27 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

特命係長 只野仁 サード・シーズンDVD-BOX

■監督 塚本連平/植田尚/他(演出)
■出演 高橋克典/櫻井淳子/永井大/蛯原友里/三浦恵理子/梅宮辰夫
■ジャンル TVシリーズ・国内

只野仁は、大手広告代理店・電王堂に務める総務二課の係長。
普段は冴えないダメ社員を装い、周囲からも"ただのひと"と呼ばれているが、実は彼には"特命係長"というもうひとつの顔があった。
そんなある日、電王堂のコンピューターが何者かにハッキングされ、極秘ファイルが盗まれてしまう。
セキュリティ責任者の矢崎は、女に入れ込み、多額の借金を背負っているらしくて…。

2005年1月からテレビ朝日系列で放送された、アクション系エンターテイメント・ドラマ「特命係長 只野仁」。
柳沢きみおの人気コミックを原作に、昼間は"ただのひと"と揶揄される平凡なサラリーマンが、夜は会長の極秘指令をこなす"特命係長"となり、会社を襲うトラブルを次々と解決していく姿を描いています。
高橋克典さんがシリーズを通して"特命係長"を熱演し、2度に渡るスペシャルドラマが製作されるなど好評でしたね。
本作は、2007年1月から放送されたサード・シーズン全10話。
最終話は、『金曜ナイトドラマ』枠史上初の15分拡大延長版になったことでも話題でしたね。

テレビ朝日|特命係長・只野仁 公式HPはこちら


特命係長 只野仁 サード・シーズンDVD-BOX
高橋克典 柳沢きみお 櫻井淳子

B000M32ZRG

関連商品
特命係長 只野仁 スペシャル'06 高級レストランとおふくろの味
特命係長 只野仁 セカンド・シーズン(5巻セット)
特命係長 只野仁 リターンズ 女弁護士の秘密を暴け!
特命係長 只野仁 DVD-BOX
特命係長 只野仁 スペシャル
特命係長 只野仁 サード・シーズンDVD-BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
金曜ナイトドラマ『特命係長 只野仁』最新シリーズDVD化 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる