いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中麗奈主演のサスペンス・ラブストーリー 『暗いところで待ち合わせ』

<<   作成日時 : 2007/03/31 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暗いところで待ち合わせ プレミアム・エディション

■監督 天顔大介
■出演 田中麗奈/チェン・ボーリン/井川遥/宮地真緒/佐野史郎/波岡一喜/岸部一徳/佐藤浩市
■ジャンル 邦画ドラマ

交通事故で視力を失ったミチルは、父親と2人で静かに暮らしてきたが、父が突然の病でこの世を去ってしまう。
予期せぬ一人暮らしは一見穏やかだったが、不安と孤独に満ちた毎日だった。
そんなある朝、家のチャイムが鳴る。
ミチルがドアを開けると、そこには警察に追われるアキヒロが立っていた。
彼は素早く家のなかに潜り込み、それに気づかないミチルとの、奇妙な同居生活を開始したのだが…。

盲目の目撃者と、彼女の家に忍び込んだ逃亡者との奇妙な同居生活を描く、静かなサスペンス・ラブストーリー。
奇想天外な発想と構成力で人気を集める乙一のベストセラー小説を、「私立探偵 濱マイク」シリーズの脚本などを手掛けてきた天願大介監督が映画化しています。
盲目のヒロインという難役に扮するのは、日本を代表する若手実力派・田中麗奈さん。
繊細で孤独な日中ハーフの青年・アキヒロを、注目度大のチェン・ボーリンが演じていますね。

暗いところで待ち合わせ −Waiting in the Dark− 映画オフィシャルサイトはこちら


暗いところで待ち合わせ プレミアム・エディション
田中麗奈 乙一 天願大介

B000O1OBKK

関連商品
幻遊伝 GEN・YU・DEN
虹の女神 Rainbow Song
いちばんきれいな水
海でのはなし。
ストロベリーショートケイクス
暗いところで待ち合わせ プレミアム・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
田中麗奈主演のサスペンス・ラブストーリー 『暗いところで待ち合わせ』 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる