いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 関ジャニ∞の安田章大と丸山隆平主演、45万アクセスの話題作「自転車少年記」

<<   作成日時 : 2007/03/31 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自転車少年記

■監督 示野浩司
■出演 安田章大(関ジャニ∞)/丸山隆平(関ジャニ∞)/渋谷飛鳥/福田沙紀/石井智也/宅麻伸/ふせえり/マイク眞木/横峯良郎
■ジャンル TVシリーズ・国内ドラマ

昇平と草太の出会いは、2人が5歳の時だった。
自転車に乗れるようになったばかりの昇平が、急な坂を猛スピードで駆け下り、草太の家の庭に突っ込んだのだった。
それから2人は自転車に夢中になり、高校で自転車部を設立。
努力家の草太は強豪選手に成長するが、昇平はぜか自転車に集中できないでいた。
そんななかで迎えた、高校最後のチーム戦。
プロを目指す草太のために、昇平は自分を犠牲にした作戦を敢行するのだが…。

『新潮社ケータイ文庫』で45万アクセスを記録した同名小説をベースに、恋や友情、挫折、未来などを描いた感動の青春ドラマです。
テレビ愛知製作でドラマ化され、テレビ東京系列で2006年11月23日 に放送されましたね。
また関ジャニ∞の安田章大と丸山隆平が、本作で初主演を飾ったことでも話題になりました。
少年から大人へと旅立つ過程を等身大の目線で映し出していますね。

自転車少年記_テレビ愛知


自転車少年記
安田章大 竹内真 丸山隆平

B000MQCT1A

関連商品
ズッコケ男道(初回限定盤)
ズッコケ男道
ジャニーズスクールカレンダー 関ジャニ∞ カレンダー 2007→2008
シンデレラになりたい! 完全版
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
自転車少年記 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
関ジャニ∞の安田章大と丸山隆平主演、45万アクセスの話題作「自転車少年記」 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる