いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 30代独身女性たちの涙と笑いを描くエロティック・コメディ 『G-SPOT〜彼女たちの好きなこと』

<<   作成日時 : 2007/04/13 13:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

G-SPOT ~彼女たちの好

■監督 ブリジット・バーコ/ロバート・ラントス(製作総指揮)
■出演 ブリジット・バーコ/クリスティン・レーマン/ハンナ・ロックナー/ヘザー・ハンソン/キンバリー・ヒューイ
■ジャンル TVシリーズ・海外

ハリウッドで活躍するカナダ出身の女優・ジジは、最愛の母親を失い、しばらく休業して故郷のカナダに帰っていた。
恋人のペインとも別れ傷心のジジだったが、心機一転また仕事への復帰を目指してハリウッドへ戻ってくる。
しかし待ち受けていたのは厳しい現実だった。
"30歳が峠"とされるハリウッドで、再起を目指すジジを励ますのは、黒人のシングルマザー・ロキシーに、売れない女優のステラ、ドラッグ中毒のフランチェスカという3人の親友たちで。
個性豊かな彼女たちとともに、売れない女優ジジの涙と笑いの日々が綴られる・・・。

CS-FOXチャンネルにて放送された、ちょっとエロティックな大人のコメディ・ドラマ。
華やかなハリウッドを舞台に、30代独身女性の生き方をコミカルに描いています。
企画・製作総指揮・主演のブリジット・バーコは、本作品でカナダ版のエミー賞であるジェミニ賞、2006年ベスト個人パフォーマンス(コメディ番組)賞ノミネートされました。


G-SPOT ~彼女たちの好
TVドラマ

B000P1KQ4O

関連商品
恋するハリウッド日記~ジジは幸せアン・ハッピー!~シーズン1 DVD-BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
30代独身女性たちの涙と笑いを描くエロティック・コメディ 『G-SPOT〜彼女たちの好きなこと』 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる