いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕らの夏が今はじまる「青春×野球×友情」ストーリー『おおきく振りかぶって』

<<   作成日時 : 2007/04/16 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おおきく振りかぶって 1

■監督 水島努
■出演 代永翼/中村悠一/谷山紀章/下野紘/早水リサ/保村真/角研一郎/福山潤/木村良平/私市淳/疋田高志/松風雅也
■ジャンル TVアニメ

「俺なんか…」と、すぐメソメソと泣くピッチャー・三橋廉。
彼は中学時代、経営者の孫と言う事で“ひいき”でエースになっていた上に、マウンドを3年間ゆずらなかった事でチームメイトに嫌われ、悲しい中学時代を過ごしていた。
自分のせいで野球部は負け続け、みんなも野球を楽しめなかった。
その罪悪感から、彼は完全に自信を失い、人間不信に陥っていく。
中学卒業後、エスカレーター式の三星学園を出、野球をやめる覚悟で西浦高校へ入学する。
別の学校では、実力のない自分はもうピッチャーにはなれないだろうと思いながらも、その足はまっすぐに野球部グラウンドへ向いてしまうのだった・・・。

TBS系列にて4月深夜、待望の放送開始!
月刊「アフタヌーン」にて大人気連載中!
野球の大好きな人も、野球を全く知らない人も、見れば必ず夢中になれる、熱い”青春×野球×友情”ストーリー です。

TBSアニメーション 「おおきく振りかぶって」公式ホームページ


おおきく振りかぶって 1
ひぐちアサ 水島努 代永翼

B000PAU2TY

関連商品
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04
銀魂11
コードギアス反逆のルルーシュ7
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06
おおきく振りかぶって 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
僕らの夏が今はじまる「青春×野球×友情」ストーリー『おおきく振りかぶって』 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる