いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッキーのCMでおなじみ、今最も注目の若手女優ガッキー『新垣結衣 / 写真集 まっしろ』

<<   作成日時 : 2007/04/16 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新垣結衣 写真集 まっしろ

ポッキーのCMでおなじみ!

今最も勢いのある注目の若手女優、ガッキーこと新垣結衣ちゃんの2nd写真集。

「まっしろ」は、タイトルにあるようにまっしろを題材にして、雪を背景にしたり、雪に写るガッキーを見ることが出来る写真集です。

函館など雪国での情緒あふれる写真にくわえて、温泉でのんびりくつろぐ姿も撮り下ろした写真集で、雪国や温泉での写真など、無垢な笑顔にドキドキです。


新垣結衣 写真集 まっしろ
熊谷 貫

4093637105

関連商品
ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
G(グラビア)ザテレビジョン VOL.5 (5)
リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」
浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 [DVD付]
XIANGYU シャンユイ~相偶~
新垣結衣 写真集 まっしろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ポッキーのCMでおなじみ、今最も注目の若手女優ガッキー『新垣結衣 / 写真集 まっしろ』 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる