いまどきエンタNo.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 出た〜!はーなーこさん、あーそびっましょ。『学校の都市伝説 トイレの花子さん』

<<   作成日時 : 2007/05/21 14:56   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

学校の都市伝説  トイレの花子さん

■監督 吉田浩太
■出演 相澤仁美/山口翔悟/金城成美/坂野真理/桑名里瑛
■ジャンル 邦画ホラー

新卒教師の浜口美香は、『この学校には"トイレの花子さん"が住んでいる』という噂がある母校に赴任することになった。
まだその噂を知らない美香は、懐かしの母校での教師生活に胸を膨らませる。
やがて初授業を無事に終えた美香は、ふと、"立ち入り禁止"と書かれたトイレを目にする。
噂を知らない美香は、そのトイレに惹き込まれるようにして入っていき、驚くべき光景を目にするのだが…。

学校の七不思議の筆頭とも言われる、あまりに有名な都市伝説"トイレの花子さん"をテーマにした、サスペンス・ホラー。
人気グラビア・アイドルの相澤仁美さんを主演に、「あずみ」の山口翔悟さんも共演していますね。
また、DVDシネマで長編デビューを飾り、ホラー映画界の新鋭として期待を集める吉田浩太が監督を担当しています。



学校の都市伝説  トイレの花子さん
相澤仁美

B000P28KSW

関連商品
学校の都市伝説  トイレの花子さん [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
出た〜!はーなーこさん、あーそびっましょ。『学校の都市伝説 トイレの花子さん』 いまどきエンタNo.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる